オーダーメイドのライフプランを町田のFPとして作成しアクションを検討します

お問い合わせはこちら

ブログ

給与や住宅ローンなどを考慮したライフプランをご提案

老後など将来に向けた早めの備えをおすすめしています

自分はまだまだ若く働き盛りなので、将来の生活のことは考えられないとお考えの方、この先安定した生活を送るなら、一度ライフプランのご検討をされてみませんか。老後に向けた備えは早ければ早いほど良いです。現実味が湧かないという方は、ぜひお気軽な気持ちでプロにご相談ください。数多くの実績を持つファイナンシャルプランナーが、お客様だけのためのオーダーメイドプランを作成します。今の収入などに鑑み、無理のない運用方法をお伝えします。

資産運用に対して興味はあるけれど、いきなり面談で話すのは緊張されるという方は、不定期で開催しているセミナーにぜひ、ご参加ください。お金に関する知識が身につくだけで、ご自分の将来設計に当てはめたアクションがイメージしやすくなります。また、ご自分に合った資産運用の方法、リスクについても理解ができていれば、あらゆるシーンに応用することができ、より豊かな将来に向けて計画的に行動することができるようになります。
そもそもライフプランをどのように設計すれば良いのか想像がつかない場合は、漠然としたご不安でも構いませんのでお話にいらしてください。経験豊富なファイナンシャルプランナーが、決して高圧的な態度を取ることなく、お客様のご不安やご希望に耳を傾け、将来の希望を叶えるにあたっての問題点や起こさなければならないアクションについてお伝えします。お客様ご自身では考えつかないような運用方法をご提案します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。